TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

小笠原3

2010-10-18 15:30:03 | 旅行
小港海岸~隣のコペペ海岸へ泳いでわたりました往復するので念のためライフジャケットをつけて泳ぎました。帰り際、1匹の魚がずーとずーと(20メートルほどでしょうか)付いて来てくれるんです私の周りをくるくると回りながらその一匹と私だけの世界・・・名前をぺぺちゃんにしました。
ぺぺちゃんのお友達もたまに近寄ってくるのですが、すぐにいなくなります。多分お魚は岩やブイの近くに集まるので、私を動く岩と勘違いしていたんだろうと思いますが(笑)それにしても手を差し出すとスイスイ~と近寄ってくるのには感激ですね。ぺぺチャンありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿