TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ご新規さま向けチラシ

2016-09-17 12:43:44 | 色々。。。
とっても久しぶりにチラシ作成しています。

下書きコレで10枚目〜こう言う作業をすると、老眼なので更に肩コリ悪化です。
あー誰かにマッサージして貰いた〜い!と思うだけで実際はダメです近頃大分慣れて静かに耐えられる様にはなりましたがやはり苦手です
肩甲骨周り、背骨の両側、お尻はくすぐったくて飛び上がります笑♪ふくらはぎと肩は痛すぎて飛び上がります笑笑♪マッサージチェアーなどもってのほかです。私にとっては怖い乗り物です。ジェットコースターも嫌いですが、どっちと言われたら…んー悩む悩む究極の選択です。

という事で今夜は、じっくりストレッチします!
肩甲骨沢山動かして(肩甲骨剥がし)伸ばして、色々すると数十分くらいで必ず肩こりは和らぎます。なので私は一人で頑張ります!でも皆さんの肩こりは、私が頑張りますどぉぞ無理をなさらないで下さいね(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿