TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

トイレ

2020-08-24 11:55:00 | お知らせ
トイレのお手拭きタオル




ハンドタオルをお一人一枚としていましたが…
皆さんお気遣いありありです。ご自身のハンカチで拭いている方もお見受けします
すみません
という事でペーパータオルに変えました〜


棚が頑丈でなく幅も狭いので、通常のケースは置けなかった…
箱にペーパータオルを入れて見ました。
どぉぞお気遣いなく何枚でも使って拭いて下さい今まで、申し訳ありませんでした

今日もいいお天気ですが、気温が穏やかですね。それほどジリジリしていません。

さぁ秋へ向けてお肌のお手入れ気合い入れませんか?夏の紫外線でかなりカピカピになっていると思います➕マスクも手伝い『隠れ肌荒れ』している方多いと思います。

オプションではなく正規メニューのフェイシャルを是非オススメします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿