TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

ストーンフェイシャル

2010-06-29 08:12:15 | メニュー

パワーストーンデトックス  60分 ¥5,000
顔の「ムクミ」「顔色」の気になる方にお勧めのコースです


①ハーブクレンジング 天然ハーブの力で潤いを残して汚れはすっきり

②ハーブスチーム    天然10種類のハーブをスチーマーからほんのり香らせます。お肌を元気にしてくれるハーブたちです。

③デコルテストーンセラピー 温かい石で鎖骨周辺のリンパを促しますデコルテをマッサージすると、顔色がグーンとアップ

天然ホホバスクラブ まん丸完全球体のスクラブでお肌柔らかツヤツヤです年齢とともにお肌は硬くなります

⑤フェイシャルストーンセラピー お顔も温かい石で血行を促しムクミを解消します初めての感触。石に感激~ん~あたたかいね

⑥デコルテ&フェイシャル とろけるような極上ハンドマッサージでツヤ感UP自称ゴットハンドです。。。

⑦モイスチャーマスク  水分補給をしてハリとツヤを出すパックです温めたお肌にはパックがス~と吸収されます

⑧お仕上げ ハーブローションとクリームで艶やかに仕上げますうわ!ピカピカ!私きれい、まだまだいけるね☆

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿