TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

キュッと小顔ホワイトニングフェイシャル

2010-06-29 08:13:02 | メニュー

夏にむけて期間限定のフェイシャルエステのお知らせです

艶やかな白さと、ハリのある小顔を手に入れるフェイシャルです。背中のオイルマッサージもついているので、肩の疲れもほぐれて効果がよりUPUP

対象期間:6月21日(月曜日)~9月末まで
料金:90分 ¥15,000 → ¥9,000


背中のオイルトリートメント心地よいアロマの香り~ん~癒されるぅ

フェイシャルクレンジングハーブとアロマのリッチなミルククレンジングこれだけでお肌はふんわりしますよ

ハーブスチーム&ヘッドマッサージシートマスクをしながら頭皮マッサージ!これがまた極楽です

デコルテ~フェイシャルのスクラブつるんと柔らか~いお肌になれちゃいますホホバの力、恐るべし

デコルテ~お顔のリンパマッサージフェイスラインがきゅっと引き締まるリンパの通り道を流す流す

ハッピーローズクォーツでクールダウン石のパワーで綺麗に女性はピンクを身にまとうと幸せ度がアップするみたい

ひんやりシーウィードマスク毛穴&フェイスラインそして美白きめが整い透明感が際立ちます
腕のオイルマッサージけっこう疲れていませんか

モイスチャーローション&ハーブクリーム変身見てみて~触って~うっりするほど綺麗でしょ


お顔を触ってみてください!ほらフェイスラインがスッキリしていませんか

そして鏡をご覧ください・・・透明感とツヤなによりも白さが際立ちましたね~

1週間・・・持続を目指しています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿