TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

暑ーい

2019-08-02 09:17:34 | 日記
冷夏は嘘つき♪
暑くて血液が沸騰しそうです。
皆さま大丈夫ですか?

目で涼しく〜ザーッ!

いつかどこか行った時の写真です

どこに行ってもすぐ忘れちゃいます^ ^

プール入りたいですね。

日焼けでお肌も炎症していますよ…きっと

冷たい化粧水でローションパックしてくださいね。
そして首や腕にもたっぷり化粧水をつけて下さいね。
きちんと水分を補うと思いのほか黒くならないんです。

ローションパックにオススメの、大容量500mlのローズウォーターローション
さらっとしているのにちゃんとお肌をケアしてくれる優れものです。
お値段なんと!約10000えーん
国産ローズの配合されたローズづくしの贅沢なローションで癒されながらケア出来るんです。

詳しくはサロンでお問い合わせ下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿