TaPa アロマとロミロミ&オーガニックと小顔エステのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

新製品

2018-09-03 09:23:54 | お知らせ
またまた、新しいシリーズのご紹介です。
色々発売されると何が良いのか分からなくなりますね私も同じです。定番の物を長く使い続けるのが一番楽ですし安心感が有りますね。
と、思いつつやはり新製品には興味があり使ってみました。
洗顔フォーム不要のクレンジングジェル。
ミストタイプのオイルインローション。
トロリとした乳液。
この中で注目したのはクレンジグです。

クルクル馴染ませたら洗い流すだけです。泡洗顔もいりません!簡単すぎて少し不安ものすごーい厚化粧やウオータープルーフマスカラを何度も重ね塗りされている方には、たしかにこれ一本では難しいです
ナチュラルメイクの方でしたら十分に落ちますし、しっとり洗いあがるので冬場も問題なくお使いいただけると思います

クレンジングは使い心地のお好みも有ると思いますが、疲れて眠い!でも家事は山ほどある!あークレンジングするの面倒だなぁ。さらにしっかり泡だてた洗顔なんて無理ーって思うこと多々有ると思います

そんな時に、この新製品のクレンジングなら「クルクルしてぬるま湯でシャバシャバ流して、はい終了!」お手軽なんです。
そしてお値段も150mlで¥4104円と使いやすい金額です。クレンジングはたっぷり使う方が肌への負担も少なくしっかり落とせます。
「化粧水はたっぷり」と言うのはよく言われていますが、私はクレンジングこそたっぷり!使って頂きたいと思っています。
クレンジング剤が少ないと摩擦によりお肌のくすみの原因かにもなりかねません指の腹が肌に直接触れず間にクレンジング剤が厚みを持ってサンドイッチされた状態でクルクルする事がポイントです。
クリームやリキッドのファンデをしっかり塗っている方ほどクレンジング剤をたっぷり使いファンデとよく馴染ませましょう。
コメント   この記事についてブログを書く
« ハイビスカス | トップ | 台風凄い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事