TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

貧血とレバー

2012-01-19 20:12:28 | おいしいもの

低血圧、貧血、などなど…鉄分の少ない女性が多いですね(>_<)低体温症のお子様も増えているそうです!

レバーやアサリ、小松菜やほうれん草…パセリも!鉄分を摂取出来る代表的な食べ物ですね。フルーツならレーズンにプルーンとか !

毎日小まめに摂る事で確実に鉄分を増やす事が出来ます。

毎朝プルーンを二個、ほうれん草か小松菜を味噌汁に…とあれこれ工夫していますが、やっぱりレバーにはかなわない~

そこで、レバーを醤油、みりん、お酒、砂糖、生姜でこってり煮付けてみました♪これいけます(#^.^#)レバー苦手な私でもパクパク食べれました。

今年はレバーを沢山食べて血を濃くしようと思います。20歳の時以来、出来ていない献血に…協力したいなーぁ☆

レバーとグリーンパワー青汁で昨年以上に健康になるぞぉ(^-^)/

朝が苦手な方、貧血気味な方、低体温気味の方、、、レバー&青汁同好会 始めませんか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿