TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

クリスマスイブ

2011-12-24 22:30:12 | 日記

クリスマスイブ・・・皆様はどのように過ごされましたか?

おいしいお食事を召し上がったり、プレゼントを買ったり・・・飲みすぎたり・・・いや!お仕事の方も

私は、プチ大掃除をして、夕方から姪っ子2人をつれてビュッフェご飯

デザートに食べたヨーグルト。これは姪の作品・・・ちょっと怖い~

こちらのアーティスティックな作品はもちろん私(笑)

三連休も明日で終わり、「三連勤」で忙しくお仕事されている皆様、本当にお疲れ様です!

この時期サービス業の方々は大変ですよね

体に気をつけて頑張ってください皆様のおかげで楽しいクリスマスが過ごせることに感謝いたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿