TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

お月見

2020-10-02 08:43:00 | お知らせ
昨日は綺麗な月が見れましたね


駅前の和菓子屋さん、売り切れだったのでスーパーに行ったら…またもや売り切れ

えっーお月見団子がない。

代わりにプリンどら焼き【←全く違うものじゃん】めちゃくちゃ美味しかったです

さて、来週は5〜7まで3日間お休み頂きます
久しぶりにロングタイムのワークショップに参加です。

なんと!朝7時からの瞑想に始まりヨガ体操、そして夜18時までの講座です。夕飯後自由参加練習も出ると合計12時間くらいです。
コレを3日間行います。うひゃー大丈夫かなぁ私…
でもめちゃめちゃ楽しみです♪

タイ古式の先生なので、私は畑違いの場では有りますが色々吸収出来るよう楽しんで来まーす。

コロナなので参加人数も少なめなんだと思います。対策もしっかりして学んで参ります。

よろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿