TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

春が見えてます

2018-02-26 11:09:21 | お散歩
今日は眼科検診へ行ってまいりました。
飛蚊症です。おばあちゃんかしら…などど思いつつ初の眼科検診。なんともありませんでした笑笑♪少し網膜が薄いので定期的に検診に来てくださいと言われ一安心です

病院へ行く途中ぷらぷら川沿いをお散歩。カルガモ達が沢山いました。


まだまだ寒いですが、花粉も飛び始め春はすぐそこですね
お肌もトラブルが出やすい季節です。過剰なお手入れは控えて、丁寧に一品一品をつけて下さいね。

アイケアキャンペーンは3月15日までです。つるんともっちりツヤ肌が人気です。温冷ストーンも好評なのでまだご体験されていない方は是非是非オススメです

間も無く3月♪お雛様ですね
春の桜ティーご用意してお待ちしています(^○^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿