TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

蒼い空

2013-10-08 18:38:14 | お散歩
今日の夕方、お散歩程度のウォーキング途中に撮った写真です(^^)

三日月と一番星と飛行機のトリプルコラボレーション♪得した気分でした
シャッターチャンス逃して飛行機は行っちゃいました(^.^)

iPhoneで撮影…
なんと今回は全く修正なし^o^すご~く気に入ったのてブログにアップさせて頂きました(*^^*)

夏が戻ったかのように暑い一日でしたね。寒い冬が来るまで、夜空を眺めるには良い季節です♪☆♪
忙しい毎日とは思いますが、心のエネルギーチャージに空を眺めて見ませんか

身体の疲れはどうぞ私の手にお任せくださいませ(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿