TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

モイストCI美白美容クリーム

2020-09-24 11:41:00 | 化粧品


今日は台風の影響でお天気が心配ですね。
皆様通勤やお子様の送り迎えなど気をつけてください
私は電子レンジ修理のためお休み頂いております。
毎朝の冷凍ご飯、温めるのに15分もかかる。
お鍋で炊いている私は『炊いた方が早い』とコールセンターのお姉さんに話したのが2ヶ月前でした。もう壊れた。再度修理依頼をすると『今回も炊いた方が早いと言う事で宜しいでしょうか?』とリピートされる笑笑♪

結局修理に来るのは夜7時!うわぁー休まなくても良かったじゃん
でも別の事件が勃発です。


雨漏り???

えっーなんで水漏れ???

焦って九州に出張中の何でも屋けんちゃん(義兄です。仕事柄何でも修理出来るから)にライン。夫に水漏れ動画送信!

ふと我に帰り、この二つの作業なんの意味もない。なんの解決にもならないよね

冷静になって管理事務所に連絡をして一件落着。上の階で排水が詰まっていたようです。お詫びのお菓子を貰って良かった良かった♪♪

さてさて気温も低くなり途端に乾燥が気になる今日この頃ですね
マスク肌荒れ人口も増加中とワイドショーでやっていました。

皆様どぉですか?

ソコで簡単クリームパック

乾燥しないようにとクリームをたっぷり力入れて塗っていませんか?

それダメですよ『ブッブー』です。たっぷり塗るのは化粧水。

「「「水分」」」です。

クリームは適量適所に乗せて軽く馴染ませれば大丈夫です。馴染ませる前に放置すればパック効果が得られるので一石二鳥です


写真なので分かりやすく少し多めに乗せています。実際はもう少し少なくて良いと思います。

目の周りとほうれい線に乗せて10〜20分放置します。その後優しく全体に馴染ませてください。

因みなこの「美白美容クリーム」←やや昭和感のあるネーミング
主成分は
『テトラヘキシルデカン酸アスコルビル』
なんでしょう?アスコルビルと聞いてピンときませんか?
そうです。
ビタミンCです。脂溶性ビタミンCの誘導体です。クリームなどに配合される脂に溶けやすく安定性のあるビタミンC成分です。
脂溶性ビタミンCは即効性が無くゆっくり効果を発揮する成分なので、シミの箇所に乗せて放置するのもオススメです

なんとかの成分6%も配合されているんです
コレすごいのです。6%!!!、

一般的に3000円~15000円クラスの化粧品で1〜3%ほどの配合割合が多いと聞いています。

今回ご紹介した【モイストCI美白美容クリーム】
なんと43ml¥7200税別

コスパの良さに驚きますよね。
ビタミンC以外にも沢山の植物成分などが配合されているので、かなり濃厚でお得なクリームです
是非一度お試し下さいませ。が購入はサロンでの受注販売のみとなります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿