TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

富岳風穴

2010-09-07 10:56:32 | 旅行
とうもろこしソフトクリーム

味は、コーンクリームスープでした冷たいクリームスープみたいでおいしいですなかなか見かけないソフトクリームではじめの一口は何か違和感がありましたが癖になるおあじです~これ、フランス料理のフルコースに綺麗なグラスに入れてパセリでもふって出したらいいかもです

この日は箱根経由山梨へ暑かったのでちっと避暑地へ・・・洞窟に入りました中の気温は3度冷蔵庫の中にいるみたいで気持ちいいー・・・とは初めだけ結構寒くて日焼け止め用のロング手袋をもって行って大正解中にはダウンをはおるギャルもいました(ちょっと大げさ)

行きはよいよい帰りは出ると気温の差が激しくめちゃ暑い・・・そこにとうもろこしソフトが売っているので大半の観光客は食べていましたね!

夏のドライブ=ソフトクリームが定番になりつつありますいけないと分かっているんですが、ご当地ソフトの旅はやめられません~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿