TaPa ロミロミ&フェイシャル&ハーブ蒸しのサロンです

川崎区で隠れ家サロンをお探しの方に・・・至福のセラピーをご提供します。

練習会

2010-06-15 23:11:55 | 技術
友人と二人だけで先日練習会をしました。マッサージ苦手な私ですが、最近はだいぶ心地よさを体感できるようになりました~
何よりも気心知れた友人から受ける、温かい手の感触はとろけるとろける心地よさでした
初めていらっしゃるお客様は、色々不安もあると思います。皆様ある意味勇気がありますよね見ず知らずの人に身体を任せるのですから
なので、少しでもかゆいところに手が届く施術を心がけてがんばります

こちらはお土産に頂いたケーキです。美味しかった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿