つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

アートフェスタふじみ野2022、ありがとうございました(トロ)

2022-12-22 22:28:45 | 創造&表現

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2022年12月の催し

アートフェスタふじみ野ありがとうございました(トロ)

週末は地元でアートフェスタふじみ野に参加しました。
3年目の参加で、オンラインではない現場開催は初の経験でした。わたしは自身の絵を展示しつつ、対話型アート鑑賞のワークショップとみんなで細胞アート制作をいたしました。

アートフェスタふじみ野2022(対話型アート鑑賞WS&細胞アート制作&臼村さおり個展)

個人的なスケジュールがタイトで今年一番の体力集中力勝負な週末でした。けれどもそれがかえって完璧を求めないというか、やってくる参加者たちを現場を信じる(と申しますか受け取る)ことにつながり、もちろんそれゆえの至らなかったこともいっぱいありますが、よかったことや醍醐味があったこともいっぱいある気がしています。どうもありがとうございました。すっごいいい経験をいたしました。みんなすばらしい。みなさまにとってもそうでありましたことを願います。

手伝ってくださった方や応援してくださった方、スタッフや市の皆様に深く感謝。もちろん遊びに来てくれた方たちにも感謝。とも出展させていただいた方にも感謝。がんばってくれた自分の体と集中力にも感謝。

夏に開催したマーブリング絵画WSに参加されていた方がいらしてくれたのもうれしかったなあ。直接おっしゃっていただいた方のほかにも、もしかしたらそうなんじゃないなあとおもっていた子どもたちもいました。

この投稿はわたしの心情トロといたしまして、細胞アート制作と対話型アートワークショップの投稿はまた別に分けます。

 

どうもありがとうございました。

今日もみなさまにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は読書交換会。 | トップ | みんなで細胞アート制作—アー... »
最新の画像もっと見る