つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

織物、縦糸と横糸 エネルギーが交差する

2014-03-28 23:01:08 | ○エネルギーのおはなし

初めて、織物をイタシマシタ☆ SAORI織りです。

ご縁があり、タイのツナミ被災のあとから、ファンです。

縦糸と横糸。人間の営み。織物のパワー☆


クルーズ・アラウンド・ツナミ・ヘイブンス(Cruise around Tsunami Havens)に参加しました。⇒詳細


言葉にならない。だから、今日はどうぞ画像だけの投稿にさせてください。

縦糸と横糸が交わる錬金術。そこに賭ける、そんな人生もあっていいとおもう。

し、織るという行為はとても神聖、なんだ、きっとね。

 

余談だけど、そういえば、あたしの占いのこと、「あの縦線と横線と書くので占ってください」
という方もいるなああ、とふとおもう。光栄だな☆

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の仕組みを尊重していただ... | トップ | 間合いを感じながら、寄り添う »
最新の画像もっと見る