つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

体の仕組みを尊重していただくために

2014-03-24 04:37:13 | ○健康について

体の仕組み、(といってもあくまでもあたしが思う体の仕組みだけれど)
もっと、積極的に発信しいていきたいなとおもう、きょうこのごろです。

100%じゃないにしても、過去に調整を受けていただいた方には
個別に説明をすれば、言葉は届きます。

けれども、初めて連絡をいただいた時点で生死にかかわる病で
体に負担の大きな治療を受けている方に対して、ゼロから伝えていくのはとても難しい。
別に、あたしは副作用を軽減するための存在としていればよく
それだけでも、その瞬間瞬間のクオリティ・オフ・ライフという意味で大切。

でも、そういうときでも、あたしは、伝えたいなあ、という
祈り、いやはやここまで来ると幻想かな、をもっていたりするのです。

何事もNEVER TOO LATE。遅すぎることは何もない。

スタートする時点やタイミングによって、取り返しのつかないこと
もちろん、ある。でも、常に、あたしたちは、チャレンジする。
そして、どこがその人らしい人生か、満足した人生かというのは、誰にも決められない。
決められるのは、ただご本人、ひとりだけ。


からだは機械ではないから、一瞬では変わらない。

心も、スイッチでかわるようなシンプルな代物ではない。
あたしたちがいきてきた人生の記憶は、薄っぺらじゃないからねw

どんな記憶も一度で、浄化といはいかないかもしれない。
けれど、蓮の花のように、3回咲いて、そして、散ったときには
母なる海が、浄化してくれるかもしれない。それを、願い、そして祈る。

あたしは、とにかく、相手に笑顔で接することを忘れないようにしよう。


ブログで上手に伝えられることには、限りがある。なんとか、少人数のセミナーできないかな。
体の仕組みセミナー、主な対象は、調整を受けたことがない方。
もちろん、受けたことがある方でも参加歓迎という感じの内容がいいな。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年筆のコルクと、肉体の仙... | トップ | 織物、縦糸と横糸 エネルギ... »
最新の画像もっと見る