つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【芸術】ART CONFUSE(アートコンフューズ)番外編8、終了しました

2021-06-01 23:49:20 | 創造&表現

ART CONFUSE(アートコンフューズ)番外編8、終了いたしました。

どうもありがとうございました。

楽しかったなあ。

あたしの隣は、ゆめねこふたり展でもおなじみの相棒、悠幻さん。もともと悠幻さんと出会ったのも、アートコンフューズ番外編でした。

昨年より、緊急事態宣言の影響を受けて、飲食店がテイクアウトを始めたように、絵画も通販が拡大してきています。

あたし自身は昨年は猫たちが他界したショックが大きく、新しいことに取り組む気合が出てこなかったのですが、ようやく遅ればせながら、通販に取りくんでいます。
 
新しいことに取り組むことは、イライラしたり、面倒だなとおもったりすることもあるけれど、時代の変化がわかったり、自身のあり方を見直すきっかきになったりして、大切だなあとおもいます。
 
というわけで、会期中に通販のページを準備することを目標にしていたのですが、準備が間に合いませんでした。
 
けれども、てのひらのねこのスライドショーをつくるところまではやりました。

てのひらのねこ 臼村さおり


でもプロセスが大事で、やろうと努力したことを評価したい、そしてやってみたいのだ。


明日からまた別のストーリーが始まるので、今日はもうちょっとだけこれから取り組んでみようとおもいます。少しずつ少しずつできることを増やしていきたいです。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【芸術】動画実験中~アート... | トップ | 【芸術】通販ページつくりま... »
最新の画像もっと見る