つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

春の気配のなか、明日も大泉学園のカフェモフリーさんに在店します

2020-02-11 23:26:07 | 創造&表現

今日は、地元埼玉の空気をたっぷり吸ってくつろいでいました。地面をよく見ると、小さな黄緑色の葉が出てきていたり、春の気配を感じる。風が吹くと寒いけど、日の光はぽかぽか暖かい。

日光が苦手です。でもそれでも気持ちいいとおもえるそんな季節。今の季節がけっこう好きなのだ。

ゆったりゆっくり深呼吸。リフレッシュいたしました。気持ちいいなあ。


夕方は大都会・渋谷に行く用事があり、渋谷のバイタリティというか生命力にちょっと圧倒されて、埼玉との落差を感じた。

両方好きだなあ。


明日は店内の壁面で「ゆめねこふたり展」を開催させていただいている大泉学園のカフェモフリーさんにいます。15時~20時までいて、臼村在店時にはタロット占いもいたします。

-------
ゆめねこふたり展
2020年2月1日(土)~2020年2月29日(土)
12:00~22:00、木曜日はお休み。稀に貸切あり。
※カフェのため飲食物の注文をお願いいたします。
会場:大泉学園 café Mo.free
東京都練馬区東大泉3-66-16 大泉ガーデン B1-5
http://mo-free.com/
-------

楽しみ。

お店までの道には、桜並木がぎっしり。桜が咲くと壮観です。まだ咲いてないものの、春の気配を感じさせてもらえる。


今宵も月が美しいね。

佳い宵を~

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春はハレとケのハレ、お祝... | トップ | 獅子座の満月は情熱と俯瞰、... »
最新の画像もっと見る