つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

【読書交換会】緊急事態宣言中の池袋開催について

2021-01-04 21:12:50 | 東京読書交換会

緊急事態宣言が発令されそうなことを受けて、ひとまずという形で、1月23日(土)の読書交換会についてお知らせ投稿をしました。

読書交換会について、緊急事態宣言に備えて書いた文章。

明けましておめでとうございます。旧年中はお世話なりどうもありがとうございました。どうぞ本年も宜しくお願いいたします。

ただいま状況が流動的ではありますが、この日(1月23日)に予定していました、ということを伝えたく、ひとまずイベントを立てさせていただきました。
状況によってオンライン開催、あるいは時間を早めに池袋で開催するなど考えています。追っての連絡とさせてください。

一都三県のみなさまはしばらく生活が一変するかもしれませんが、心明るく免疫を高めてできるだけ笑顔の瞬間もつくって過ごしましょう。私たちの人生における大切な月日ですから。
みなさまとみなさまの大切な方たちが体お元気で心しあわせでありますように。

 

東京読書交換会を開催しています。池袋で本を持ち寄ってお互いの本を交換したり、オンラインで読書経験を交換したりする会です。

本来であれば池袋で夜開催なのですが、オンラインや時間変更もあることを記した形です。

状況が明らかになってから告知すればスムーズなところなのですが、1月23日(土)に開催することをお知らせしないまま、2021年を迎えてしまっていたのでした。

楽しみにしてくださっている方もいるでしょうし(いなかったら淋しいです)、皆がいらっしゃるからこそ成立する場です。だからひとまずお知らせをしたかったです。

ちなみに読書交換会については、SNSで告知しています。興味がある方はご都合のよい媒体でメンバー登録ください。自動的にお知らせがいきます。
※ツイッターは個人アカウントのみ、インスタはやっていません。

 ⇒ フェイスブック(東京読書交換会)

 ⇒ ミートアップ(東京読書交換会)

 ⇒ peatix(東京読書交換会)

読んでくださりどうもありがとうございました。

東京読書交換会ウェブサイト
※今後の予定は2021年1月9日(土)夜・オンライン、1月23日(土)夜・状況に応じてです。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年・令和3年 新年のご挨拶。 | トップ | 柚子を分けていただいて柚子湯 »
最新の画像もっと見る