つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

あけましておめでとうございます 佳い年になりますように

2020-01-05 18:32:19 | つぶつぶタンタン

あけましておめでとうございます。旧年中はどうもありがとうございました。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

みなさまやみなさまの大切な方にとって佳い年となりますよう、お祈り申し上げます。

欲張らせていただけるのなら世界平和も実現してほしい。


お正月はぼやっと脱力しておりました。年賀状もほぼ年末に出し終えたのもうれしかった。年賀状を2019年のうちに出すというのが2019年の抱負でした。

2019年末は脱力モードがすごくて、大みそか中にやりたいことがあったのだけど、ほぼ何もせずぼーっとしておりました。体に力が入らない。体調が悪いのとは違う。なんというかもうすべて手放しモードで、欲や熱意がなくなった。身体の中から不要なエネルギーが抜けていくのもわかり、ただ気持ちよく現在を観察していた。

なんというか少し大げさかもしれないけど、齢をとって死んでいくときってこんな感じなのかなとおもった。満足している感じで自分の中にギラギラしたものがない。

ワクワクとか躍動感みたいなエネルギーや感情って永遠じゃないんだな、わくわくするときはわくわくを楽しもうとおもった。

みなさまはどんな年末年始をお過ごしでしたか? どうぞ佳いときでありましたように。

そして素晴らしい2019年でありましたように

2019年の最後にエネルギー調整を受けてくださった方もいました。どうもありがとうございました。その年のうちに受けるの、個人的には好みというかお勧めだとおもっておる。
2020年の抱負のひとつは、「もう少しエネルギーのことを発信する」にします。

あとは相変わらず「2020年中に年賀状を書き終える」と、「月2回着物で外出する」「呼吸に意識を向ける時間を増やす」かな。

あとできればホリスティックヘルス塾を開催し続けたい。まずは一度開催してみるのだ。
ゆったりと健康についての勉強会をスタート 2020年の抱負

ほかはその都度意識しますー

2020年を迎えておもったのは、昨年の夏に何度も入院した猫と無事を2020年を迎えられてうれしい、ということだった。奇跡だとおもっている。どうもありがとうございます。2020年も毎日感謝していきたい。どうもありがとうございます。祈ります。

みなさまにとって佳い年となりますように

本年も一期一会を堪能してまいりましょう。

ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急上昇中だけど、でも周りと... | トップ | ゆったりと健康についての勉... »
最新の画像もっと見る