つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

電子雑誌トルタル:「オーラの話」について書いています!

2015-07-04 12:39:54 | ○エネルギーのおはなし



お知らせです。

電子雑誌「トルタル」の第6号が出ました!!

前号(第5号)より参加させていただいておりまして、「衣装に色でラッキーを」という記事を連載させていただいております。

電子雑誌『トルタル』、詳細とダウンロード先

おっかなびっくりしつつ執筆していた前回。

そして、今回はすばらしいプロの編集さんがついてくださいまして、とても読みやすい記事になっております。

より快適に読んでいただけるとおもいます
本当にどうもありがとうございます


トルタルは、ライターの古田靖さんが編集長をされている電子雑誌。

古田さんは、「アホウドリの糞でできた国」の著者でもあります。昨年かなり話題になったのでご存知の方も多いのでは。

アホウドリの糞でできた国 (アスペクト文庫)
寄藤 文平
アスペクト




私が書いている内容は、読んでのお楽しみ~~ということにさせてください。

まだ電子雑誌端末を利用されていない方も多いかもしれませんね。

その場合も大丈夫w! 逃げないので、いつか読んでやってくださいませ~
※ちなみに、iPhone、iPad、iPod touch、各種Android端末、Mac、Winパソコンで読むことができます。なので、電子雑誌端末がなくても、がんばれば、実は大丈夫だったりします。


おいしそうな表紙は、カゴメ「野菜生活100」の店頭用POPなどを手掛けられている水彩イラストレーター、松野美穂さんの作品です。


参加させていただいて、とても楽しんでおります。

よろしければこの機会にダウロードください。
電子雑誌『トルタル』、詳細とダウンロード先


ではでは、7月最初の週末がよきときとなりますように

読んでくださり、どうもありがとうございました。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書感想:セネカ「人生の短... | トップ | 祝☆地球一周旅行をした仲間と... »
最新の画像もっと見る