つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

カフェモフリーさんでタロット占いいたしました 盛りだくさんな日☆

2019-12-04 23:58:36 | 占い・お悩み相談

大泉学園にある猫、本、音楽をコンセプトとしたカフェ「カフェモフリー」さんでタロット占いをいたしました。

占いを受けてくださった方、どうもありがとうございました!!
何かのヒントやメッセージになっていればうれしいです。そして楽しんでいただけていましたら幸いです。

店内では茶柱立太さんの個展が開催中。

昨日初めて知ったのですが、茶柱さんはアニメ業界ご出身でなんと高校生のときからプロと一緒に仕事をされていたとのこと(という噂を耳にしました)。
これでもかこれでもかという量を描いていたというのはなんとなく感じ取れていて、やっぱりそうなのかと。。。。。才能ももちろんであるのでしょうけれど、量も半端ない。すごい。

触発されます。

 

またデザイナー・書道家のたろくろさんと久しぶりに再会。現在、モフリーの店内には毛不里(もふり)神社なるものができていて、その毛不里(もふり)神社の御朱印をたろくろさんが描かれています。

オリジナルの御朱印帖を持っている方が、ちょうど御朱印をもらいに来られていました。

 

さらには、科学関連の書籍を執筆されている池田圭一さんが、モフリーに著書を委託に来られていました。

天文学の図鑑 (まなびのずかん)
縣 秀彦
技術評論社

となんだか昨日も盛りだくさんな店内でした。


看板猫のなつ先生


今年最後、12月22日(日)にもタロット占いさせていただきます。


どうもありがとうございました。
一期一会に愛と感謝を込めて


ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森博嗣「黒猫の三角」、工学... | トップ | もくもくアート会:ただ静か... »
最新の画像もっと見る