つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

「東北、いつまでも。ずっと 9」展。タロット占い師でおります

2020-01-22 02:04:02 | 占い・お悩み相談

ゑいじうさんで開催中の「東北、いつまでも。ずっと 9」展。

会期中に1階のカフェでタロット占いをやらせていただけることになり、まずは20日(月)にやらせていただきました。

-----
「東北、いつまでもずっと。9」
2020年1月15日(水)〜2月1日(土)
11:00〜19:00(最終日のみ16:00まで)

coffee & gallery ゑいじう
東京都新宿区荒木町22-38 TEL.03-3356-0098
最寄り駅は丸ノ内線「四谷三丁目」、都営新宿線「曙橋」
-----

1月26日(日)にも参る予定です。その日は「お話屋さんハーナ」さんのお話があり、まだ時間は決めていないのですが、おそらく15時くらいからかなとおもっています。あたしもお話聞きたいです。
先日は紹介してくださった方がこの日に在廊日を合わせてくださり、また友人が来てくれました。どうもありがとうございました。

アート作品や東北の物産品が盛りだくさん。

売上の50%、東北の物産品は全額、東北の支援となりますので、ご来場の上よろしけばご購入ください。

東日本大震災から9年。毎年続いているって素晴らしいとおもいます。普段何もできていないから、このイベントに関わらせていただけてとてもうれしい。

埼玉に住んでいるあたしは、揺れを感じたものの被災をしておりません。だけどものすごい衝撃を受けました。

折しも先週末は、あたしにとってそこからようやくまた歩み始めたとき、とあとになって振り返る日になるんじゃないかとおもうタイミングでした。
どうもありがとうございます。

そのタイミングで、ちょうど東北のイベントに参加させていただくのもご縁ですね。そして今この文章を書いていて、きっと東北から力をいただいたのかもなとおもった。

抽象的な文章ですがそうおもった。

おもったことはそのときに綴っておかないと、あとだと忘れてしまったり、書かないままになってしまう。

だから書く。ひとつだけ。たぶん、言いたいのは、それでもあたしは忘れていません。ということなのかもしれません。


ではまた

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四谷デッサン会に参加してみ... | トップ | 山羊座の新月を振り返って ... »
最新の画像もっと見る