つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

タロット占いを気軽に受けていただける日。

2021-06-29 06:37:55 | 占い・お悩み相談

先日、大泉学園のカフェモフリーさんで、タロット占いをさせていただきました。月2回ほど占いをさせてもらっています。


ひとつ前の投稿で、夏至はゆったりがいいよーと書いたばかりですが、
夏至~ 心地よいものに包まれて心穏やかに 2021年夏至

いやあ、まったくもってバタバタしてがんばってしまった夏至周辺。
夏至の翌日に毎年楽しみにしているキャンドル展の搬入だったので一生懸命準備して、銀座へ向かいました。その前の時間帯に昨年から参加させてもらっているアートフェスタふじみ野のキックオフミーテイングがあったのですが、キャンドルの準備が終わらず大遅刻してしまって、トホホでした~

夏至は期間でもありますからね。ここから夏至をゆったり過ごしたいです。


そのような状況でしたので、「おしっ、やること終わった」とおもいながら、モフリーさんにも若干這うようにして出かけました。とても癒されるお店です。

せっかく機会を頂戴しているのにあまりお知らせもできていなかったので、誰にも知られてないかもなとおもったのですが、おかげさまで情報を気に留めてくださった方が占いを受けに来てくれました。ありがたいです。どうもありがとうございます。モフリーさんのおかげですね。

おかげさまで一期一会をいただきました。

元気になるメッセージを受け取っていただけていますように。


モフリーさんでのタロット占いは気軽に受けていただけます。よろしければいつかお試しください。
来月7月は、10日(土)、28日(水)の15時~18時を予定しています。
※変更の場合もあるのでご注意ください。


モフリーの看板猫なつ先生は、相変わらずのかわいさで、目の前で水を飲んでくれたので写真を撮りました。

来月7月は、なつ先生のお誕生月ということで、有志でなつ先生のお祝い展示をします。あたしも参加します。在店中は占いを受けていただけるようにするつもりですので、そのときもよろしければぜひ。
三毛猫展☆モフリー看板猫なつ先生のお誕生日記念、参加いたします


末尾となりましたが、一期一会をいただきましたみなさま、どうもありがとうございました。


どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。あたしにとってよい日でありますように。地球にとってよい日でありますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至~ 心地よいものに包ま... | トップ | 三毛猫展☆モフリー看板猫なつ... »
最新の画像もっと見る