つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

どうもありがとうございます、おかげさまです

2019-12-17 23:49:04 | つぶつぶタンタン

Winter展、明日最終日となりました。
アートで満足している2019年に、最後にまさかのさらなる進展

本日の夜、短い時間だったのですが、画廊におりました。すると友人が来てくれました。とてもうれしかったです。彼女が来てくれたときに居合わせたのは初めて。そして今日初めて知ったのですが、なんと埼玉県展にも来てくれていました。
埼玉県展(第69回埼玉県美術展覧会)に作品を観に行ってきた!

埼玉県の方でないのに、、、、とてもびっくりしました。埼玉県展の会場である埼玉近代美術館はそれほどアクセスがよい場所ではない。埼玉県民であるあたしでさえ、路線の関係が行くのが手間です。

「浦和に見にいった」とおっしゃるので、「それあたしじゃないとおもいます」とさえ応えておりました。まさかでした。本当にありがたい。

ほかの場でお会いする機会は何度もあったのに(わざわざいうのもどうかとおもっていたみたい)、今日初めて知った。

夜の寒さが気にならないくらいハートがポカポカしました。描き続けるパワーをいただきました。


先日は、Winter展を開催してくださっているギャラリーSIACCAさんの3周年パーティに参加させていただきました。
Winter展中のパーティだったので参加させていただきましたが、あたしは今回の展示が初参加。3年間の躍動や軌跡に触れさせていただいて、とてもいいエネルギーをいただきました。

SIACCAさんに出会ったのは2か月前でした。紹介してくださった方に感謝すると同時に、SIACCAさんとは、数年前に同じ場所に居合わせたことがわかりました。その場の存在もありがたいとおもいました。


みなによくしていただいていて感謝しています。

返していけるような自分でありたいです。

明日も佳い日になりますように。

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン
~身体の健康と無意識のパワーへ Have a Beautiful Day~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色彩検定1級2次試験受けてき... | トップ | 2019年はまだまだ続く 表現... »
最新の画像もっと見る