つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

三毛猫展、閉幕いたしました。

2023-07-10 07:00:50 | 植物の癒し

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年7月の催し

三毛猫展、閉幕いたしました。どうもありがとうございました。

この1週間でブルーベリーが実りを迎え始めました。今朝は3回目の収穫。自分用には昨年冷凍したブルーベリーが少しだけ残っています。不思議と冬はブルーベリーを食べたい気持ちが少なくなります。なので手持ちの収穫した実をすべてあげてしまっていたのですが、先ほどこんなにぷりぷりしたブルーベリーが色づいてくれてありがたい。しあわせなのだ。
植木の剪定と草むしりもやるぞ。とても気持ちよく好きな時間だけど暑くて避けたい時間でもあってやってもやっても終わらないところが好きで嫌いで精神修養。圧倒的にすばらしき時間。植物すごい。植物に手入れをさせてもらって癒されます。


虫対策で冬用の暖パンを履きます。生地が薄いと突き抜けて刺されて脚やお尻がかぶれる。もっとよい対策があったらぜひおしえてください。

 

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もまいります | トップ | 今日も美しい日。July 15th, ... »
最新の画像もっと見る