つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

今日も美しい日。July 15th, 2023

2023-07-15 15:36:44 | つぶつぶタンタン

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年7月の催し

草木たちが日の光をたっぷりと浴び、蒸されながら饗宴を繰り広げています。これからこのあたりの植生も数十年かけてちょっとずつ変わっていくのでしょうか。未明、ちょうどエアコンの設置してあるあたりから、ブーーン、ブーーンと聞こえる気がする。ファンの音に紛れて何かが聞こえる、外っぽい。ふっとカーテンを開けると、あれ?何か飛んでいる? まさかなとおもって外に出てみたらちょっと大きめの蜂をみてしまった気がする。聞き間違いだったらうれしいけれどブーンと聞いた気がして怖くて逃げました。涼しい時間に様子を見に行こう、、なるべく近い日に。

放送大学の単位認定試験期間が始まりました。自然科学分野の学部生と人文分野の大学院専科履修生をしている。いろいろと感じること、考えていることはありますが、今じゃなくてもいいことを考えて集中してしまうのがわたしの癖なので、とりあえず今は勉強します。自然科学分野を学び始めてよかったとおもっています。実力は中学生レベルなので普段は中学生向けの参考書で学んでいて、今は学部の授業を視聴して単位を取る勉強に切り替えている。未来のために、ちょっとずつでも続けられればとおもっていて、7月25日まではいつもよりも積極的に時間をつくります。続けたい気づきや発見もあるが、一律割愛としよう。

今日も美しい日をお過ごしください。
Have a Beautiful Day.

* * * お知らせ* * *

☆本日夜、オンラインで読書交換会を開催します。よろしければご一緒しませんか。
https://event.saori.cc/?p=2128
☆明日、江東区木場(tsukihana288)にて癒しマルシェに参加します。
https://saori.cc/?p=4655

 

どうもありがとうございました。

今日もみなさまにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫展、閉幕いたしました。 | トップ | うちわ展に参加しています »
最新の画像もっと見る