つぶつぶタンタン 臼村さおりの物語

身体の健康と無意識のパワーへ 癒しの旅~Have a Beautiful Day.~

本日もまいります

2023-07-04 13:08:45 | 創造&表現

-+-+-+臼村さおりのお知らせ-+-+-+2023年7月の催し

昨日お迎えいただいたてのひらのねこ。どうもありがとうございます。ちょうどご挨拶させていただけました。

勉強ができていない。いつもテキスト持ち歩いているのですけれどね。昨日の午前中は地元でアート関係のミーティング。中学生の話をしていたこともあり、中学生に(勉強面で)触発されて(もちろん本題もありがたくがんばります。わたしに何ができるかなと考えています)、時間が作れていないので夜に少し外で勉強をしてから帰宅することにいたしました。そしていざ帰ろうとしたら東上線がまさかのストップ。真夜中の2時間半、マクドナルドで高校生に混ざって勉強しましたよ。勉強できたからよしということにしておこう。

ゴロゴロゴロ、ゴロロロと聞こえ出して、雷雨になったときは今雷雨でも困らないといえば困らないけど、え?? とおもいましたね。同じ体験をされたみなさまお疲れ様でございました。きっと厄落としになっています。今日もすばらしい日にしてまいりましょう。

というわけでちょっと疲れているかなとおもったけど起きたら元気だったからよかったのだ。

多分次回は最終日の日曜日、あるいは土曜日になってしまうので、楽しんでまいります。今日も15時~18時ごろまでおります。よろしければタロット占いもいたします。

 

てのひらのねこは通販も承りますのでお気軽にお声がけください。

 

どうもありがとうございました。

今日もあなたにとってよい日でありますように。

 

臼村さおり twitter @saori_u
思考していることを投稿しています。

エネルギーサロン・タンタン


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫展@カフェモフリー始... | トップ | 三毛猫展、閉幕いたしました。 »
最新の画像もっと見る