おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

フロリダ通信

2015年10月01日 | Weblog
フロリダに住んでいる友達と
最近LINEでつながりました!

そんなわけで、いままではメールで
一年に数回のやりとりだったのが、
おかげさまでまるで日本にいるか
のように気軽に近況のやりとりが
できるようになりました!

若者は、短い文章でテニスの
ラリーのようなテンポで会話の
キャッチボールをするのでしょうが
こちらは、長文。(笑)
みんな子供に笑われるそうです~

そんなフロリダ通信から、
美味しそ~な写真が届きました!


先日、ハロウィーンのパッチワーク
と一緒に日本の折り紙を送りました。
アメリカだから、お寿司とか楽しい
かなぁ~と選んだのですが、
早速、8才のイケメン男児が
綺麗につくってくれました!✨😍
なんか色合いやこの並べ方も可愛い💕
回転寿司シリーズなので
しっかりデザートのプリンもあって
このまま食べたくなってしまいます~

ちなみに、裏にはには時々鹿も
遊びにくるそうです。
鹿にもびっくりだけど、この芝生の
裏庭も素敵でびっくり✨
ゴロゴロ転がりたくなります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい‥‥ | トップ | 新作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事