おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

トップページが

2023年10月23日 | Weblog
オンラインショップのトップページが整いました!

トップにslide showを入れられるのですが
その部分を作っていました。

以前のイラストの可愛いHPもとても
大好きでしたが、HPを訪れたかたに
パッと見てどんなサイトなのかが
ちょっとわかりにくかったかと思います。

今回は、ハンドメイドのビーズキットの
お店であることや、どんなドレスが作れるか
などわかってもらいやすくなりました!

お気付きのかたもいらっしゃるかと
思いますが、ショップロゴもtutu*らしい
ものができました!
ドレスの絵を添えてみました。



ポーチやトートバッグにプリントして
使いたくなる感じのものをと思って
考えていました。
化粧ポーチを変えたいなと思っているので
少ししたらこっそり自分用のポーチに
プリントして作っていそうな気がします。笑

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は。。。 | トップ | 楽しみです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (Noriko Tsumura)
2023-10-24 21:39:59
ロゴとっても素敵です。大好きです!
私もポーチ欲しいです。
スライドショーも良いですね。
Unknown (tanoshii55)
2023-11-21 19:45:48
わぁ、嬉しいコメントありがとうござます!(お返事遅くなり失礼いたしました!)

昨日出来上がったポーチが届きました!
ブログでもご紹介しますね!😊✨

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事