おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

何十年ぶりに。。。

2022年10月17日 | Weblog
先日、初めて就職した会社で同期だった
友人とランチで神保町にある《サラファン》と
言うロシア料理のお店に行ってきました。



一緒に働いていた頃に、仕事終わりに
行ったことのあるお店です。
まだお店あったのね。。。というくらい
昔なので記憶もさだかではなかったのですが
店内に入ってみて、なんとなく記憶が
蘇りました。

ランチタイムは、近くの会社のかたで
混み合っていて、確かに小さなお店という
記憶はあったのですが、奥の座席に座るにも
お店のかたがテーブルを引いてくれるくらい
な感じでだったので、その後別なお店で
ゆっくりお茶しながらおしゃべりを楽しみました。



行ってみたかった洋古書専門店の《北沢書店》
へも寄れて、久しぶりの神保町散歩を
満喫できました!

新作は、ほぼ完成に近づいてきて
色違いの配色を検討中です〜♪(^ ^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ろうかな♡ | トップ | チラっと♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加藤結花)
2022-10-18 12:01:26
こんにちは! 久し振りの神保町散策、楽しまれたようですね。
ところで、ビーズマニアさんから今月末で販売を終了されるそうですが、
何かあったのですか?
ちょっと気になって、コメントさせて頂きました。
返信する
Unknown (Junko)
2022-11-24 13:36:56
こんにちは!
気がつかず返信遅くなりました。

長い間お世話になっていたビーズマニアさん
での販売は10月いっぱいで終了となりました。

以前からtutu*のオンラインショップ
のみでの販売に切り替えようと思って
いたのですが、タイミングが今になりました。
今後ともよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事