おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

着たいデザイン

2023年09月13日 | Weblog
写真は、先日友人と会った時に行った
ケーキが美味しい『HARBS』のレモンと
バルミジャーのチーズのパスタ。

レモンが丸ごとはいったシンプルな
パスタでとっても美味しかったです。
お酢も好きだし、酸っぱいもの好きには
たまりませんでした。


新しいドレス編んでいるのですが、
今回は、すごい早いスピードでデザイン
レシピの大枠が出来上がりました!

編みながら裾の部分どうしようか。。。
とさっきまで悩んでいました。
ドレスキット的には、なにか飾りが
あったほうが良いのかもしれない、、、
でも、着るとしたらこのままのシンプルな
ほうがデザイン的には素敵♪

基本的にtutu*のドレスキットは、実際に
着たくなるようなドレスを作りたいと
思っているので、その気持ちに忠実に
シンプルなほうでいかせていただこうと
思います♪

今回は、とても大人っぽいドレスになります!
お楽しみに♡

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月です | トップ | 小さな。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-09-14 02:22:24
わー、また新作出るのですね、楽しみです!
着たくなるようなドレスと飾りとしてのドレス・・
いっそのこと、MimiとLalaみたいに2種類、色違い&デザイン違いで作ってしまうのはどうですか(^^)?
Unknown (junko)
2023-10-12 11:31:02
コメントありがとうございます!(^ ^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事