おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

早くお見せしたい♡

2024年06月27日 | Weblog
やっと新作でます‼︎

明日28日にアップいたします!
早く皆さんにお見せしたくて
うずうずしてしまいます💛

きっと『わぁ✨』って喜んで
くださるんじゃないかしら♡

スイトピーのイメージで作り
始めましたが、ドレスの名前も
そのまま《Sweet Pea》にしました!
色合いもふわふわな感じも
まさにスイトピー♪✨✨

イメージがそのまま形にできて
ほっとしております。

発送は来週からになりますが
どうぞお楽しみに明日をお待ち
いただけますとうれしいです❣️




写真は、友人からプレゼントに戴いた
手のひらサイズで可愛いすぎて
効果のほどは正直期待していなかった
のですが、ほっぺたにころっと
転がしたら、何とも言えずお肌に
吸い付くその感触に『おぉっ♡』と
なり、その後会う約束をしていた
友達にもプレゼントしてしまいました!

効果につきましては、まだわからない
のですが笑、まったく美容グッズものを持っていない面倒くさがりな私でも
小さくてすぐ手に取れるところに
置いておけるので、気軽に
ちょこちょこ転がしております。
やってることですでに満足しております〜

Amazonにあったのでリンク貼っておいて
みましたが、メルカリとかでもっと
お求めやすくありそうです👀
興味あったらチェックしてみてください🎵




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎町✨ | トップ | スイトピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事