おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

再販

2013年07月11日 | Weblog
お待たせしてすみませんでしが
品切れしていました[Fluer/ピンク]が、
本日再販となりました。
よかったらチェックしてみてください♪

お昼どきの休憩にテレビをみてたら
今話題になっている「ふるさとは今もかわらず」
を作詞作曲した大船渡出身の新沼謙治さんが出演されていました。

NHKの番組で歌ったところ、学校のコーラス部で
歌いたいので楽譜が欲しいなど問い合わせ殺到
だったそうです。

世界で優勝されるほどのバトミントンの
選手だった奥様を2011年に亡くされた話を
されたりしているのを聞いていると本当に
ピュアな方なんだなーということが感じられて
番組の最後に「ふるさとは今もかわらず」を
歌っているのをクリームパンをほおばりながら
聞いていたら飾らず素直に歌う新沼謙治さんの
歌声にうるうるしてしまいました







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fleur | トップ | ひさしぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事