おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

ひさしぶりの再会

2013年07月13日 | Weblog
サンフランシスコで生活しているいとこが
日本に帰って来ていて先日ひさしぶりに
叔母と一緒に食事をしました。


以前にもブログで紹介させていただきましたが
バレエダンサーの海外留学やオーディションの
サポートをする仕事をしています。
[SOLO](ソロ)

早いもので始めてから10年も経っているらしく
(私には、つい5年くらい前のことのように思いますが)
その間に確実に実績を積み最初にサポートした
ダンサーの方が先生になり、今ではその生徒さんの
海外留学をサポートをしたりしているそうです。

沢山の依頼をいただいても、若いダンサーの一生に
かかわる事なので、それぞれの方の希望にそって
じっくりと丁寧にサポートしていると
どうしても人数が限られてしまうそうです。

でも、そんな誠実な仕事が認められているのだわと
ちょっと年下のいとこながら頼もしく
キラキラと素敵に見えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再販 | トップ | ビュッフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事