おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

反射神経!?

2010年07月14日 | Weblog
歩道を歩いているときならまだしも、広いコンコースを
歩いている時でさえ最近すれ違う人と
お見合いしてアワアワやってしまうことがあります。
これ、年齢のせいというのもあるのでしょうか?

わりと幅の狭い歩道、早めに右によける意思表示をしておこう
とちらっと身体を右に動かすとつられるのか相手も右に動く。
えっ、じゃ左にと方向転換すると相手も左に動く。
結局、真正面でお見合いしてしまいふたりしてアワアワして
「あ、あ~~~ごめんなさい~」とすれ違う。

やけに最近多いのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | ネーミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事