おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

寒くなると。。。

2021年12月10日 | Weblog


寒くなると、ラーメン食べたくなりますね。

ふふ、こちらは表参道にある『だるまや』さんの
高菜ラーメン。

服飾の専門学校へ通っていた学生のころ
から行っていたお店ですが、このコロナ禍でも
変わらずあって、変わらない味を食べることが
できてほっとします。

いろいろなメニューがあるので
今回は違うものを注文しようかな?と
思ったりもするのですが、あれこれ考えて
結局、いつもの高菜ラーメンと餃子
という組み合わせにしてしまします。
冒険できないタイプです。。。笑

来週、クリスマスドレスのキット登場します!
今回は、赤、緑、ゴールドのクリスマスカラー
からは、ちょっと離れてピンククリスマスに
しました!
ラブリーなクリスマスになりそうです♡

また、発売日が決まりましたら
お知らせさせて頂きます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こりではない。。。と思っ... | トップ | 新作キット、明日登場です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事