おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

新作キット、明日登場です♪

2021年12月13日 | Weblog


写真は、今部屋で咲いているバラの花ですが
明日、オンラインショップに登場する新しい
クリスマスドレスキットの名前は
《Christmas Rose》になりました!

クリスマスドレスは、これまでにも作っています。
やはりクリスマスカラーの
赤やグリーンに金や銀を使うことが
多かったのですが、今回は《ピンク♡》

クリスマス.ピンクなどで検索すると
ピンク色でまとめたツリーの画像なども
結構あって、ピンク色のクリスマスも
ありですね〜♡と思ったわけです。

ピンク色ですが、温かいクリスマスを
感じさせる優しい雰囲気になっています。

どうぞお楽しみにしていてください♪(^ ^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなると。。。 | トップ | Christmas Rose✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事