おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

最終入荷です

2007年09月13日 | Weblog
先日、地下鉄で高校性のカップルが向いの席に
座っていました。
女の子は、座っていても足が長いのが
解るくらいスタイルも良くって一緒にいる男の子と
楽しそうにおしゃべりしています。
男の子は、少し腰をずらしてちょっとだらしない感じに
座っているイマドキの子です。

同じ駅で降りたのですぐ後ろを歩いていると
ガラン、ガラ~ンと音がして何かが落ちたので
見るとブルーのドラえもん?か何かの可愛い
柄に包んである細身で2段になったお弁当箱です。
目の前の彼のものに違いないので拾い上げて手渡すと
「あ、僕の弁当箱!ご丁寧にありがとうございます!」
と微妙にずれた使い方のような気もする
丁寧な返しに思わず笑いそうになってしまいました♪
最近、「うまいじゃないでしょ、おいしいでしょ。」
というようなコマーシャルもありますが、乱暴より
丁寧なほうが、気持ちよいです。

本日、「らくらくビーズ編み・モチーフ編」と
「らくらくビーズ編み・アクセサリー編」
「ビーズで編みプチドレス」の3種類の本が
入荷しました。
らくらくのモチーフ編は、いろいろなところを探したの
ですが、見つからないのですが・・というメールを
頂きアマゾンのユーズドなどにあったら教えて差し上げようと
チェックしたら、なんと6,400円の値が付いていて
びっくり!しました。

この3種類は、出版社にある在庫をかき集めて
頂いたので状態が新品!というつるつる物で
ないのですが、本当にこれが最後の入荷になります
ので、まだお持ちでなくて迷っていた方は
お買い逃しありませんように♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バービーデザインの世界 | トップ | ぎりぎりセーフ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事