おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

メリークリスマス

2014年12月23日 | Weblog
昨晩は、ゆずのお風呂い入り
ぽかぽかと温まりました。
街の飾り付けもジングルベルの音楽も
今年は、少し静かに感じます。
昔は、こんなものだったなぁ~と
少しほっとする感じもあります。

もうすこししたら年賀状を出すことに
なるのですが、その前にいただく
クリスマスカードはまた格別で
華やいだ気分と同時にぽわっと温かい
気持ちにしてくれます。



小さなサンタが見え隠れする可愛いカードです。



素敵な切り絵のカード。



毎年アメリカから届くチョコレートとカード。

楽しいクリスマスをお過ごしください~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2週間 | トップ | Happy New Year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事