おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Happy New Year!

2015年01月04日 | Weblog
新しいいちねんがスタートいたしました。

いつもあんまり目標とか先のことを考えたり
決めたりすることは少ないのですが、
今年は、いちねんの豊富なんか考えたりして。


近所でみかける猫ちゃんも
お正月休みなのか全然姿を見かけません。
どこかの実家に帰っているのかな?

2015年、どんないちねんになるのでしょうか。
みなさまにとって素敵なことがたくさんの
いちねんでありますように♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | お年玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事