おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

プチプチ袋

2006年07月11日 | Weblog
今日は、新大久保でのレッスン。
忘れ物をしてしまい通り道にある100円均一の
ショップへちょっと寄り道した時に、キティちゃんの
プチプチ袋を買ってしまいました。
ショッキングピンクに黒で小さいキティちゃんが
並んだ柄で10枚いり。
私にとって2つ目のキティグッズです。


昔から包装紙とかギフトバックとかシールとか
便せん&封筒などの文房具が、大好きです。
特に同じものがお店のように何枚もあるという
状態がなんだか訳もなく好きなんです。
10枚でもいいですが、100枚くらい揃っていると
大満足です。
だから、浅草橋のシモジマの紙袋の階などへ
行って、ずらーっと並んだ紙袋の束を見ると
お店をやるとしたら、こんな袋...
とかあれこれ考えながらワクワクしてしまいます。

このキティちゃん袋には何をいれようかしら?
こんなものひとつでも女性って楽しめますね~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンが冴える? | トップ | 京都のおつけもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほみ)
2006-07-12 23:45:52
わたしもこの袋持っています。わたしのはもっと小さいので30枚入りでした。ヨー○堂の100円ショップにありますので、茅ヶ崎のお教室の帰りにでも覗いてみてください。

実は、わたしキティラーなんですよ。ご当地キティを集めています。キティが誕生したときは、こんなのこどもっぽいわなんて言っていたのに大人になった今ではかわいくてつい買ってしまいます。
返信する
Unknown (junko)
2006-07-13 14:08:08
もっと小さいサイズがあるといいなと

思っていたんです。

茅ヶ崎のお教室の時に覗いてみます。



ご当地は、ついおみやげに買ってしまったり

します。

なんだか、可愛いですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事