おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

Christmas Rose✨

2021年12月15日 | Weblog
新作の《Christmas Rose》に早速のご注文
ありがとうございます♪

冬のざっくりとしたセーターのような
柄がはいった愛らしいクリスマス
ドレスです。

ただいまご注文くださったかたには
真っ赤なリボンがおまけについて
おります。

ウェストにこのリボン巻いたら
可愛いんじゃない!?♡と
キット発売後に手元にあった
真っ赤なリボンを巻いてみたら
ピンク+赤もとっても可愛いくて
キットの材料には入っておりませんが
ご注文くださったかたにtutu*からの
ほんの心ばかりのクリスマスプレゼント
としてキットにおまけでついております。
(リボンのおまけは、すみませんが
リボンが無くなり次第終了となります。)





可愛いクリスマスドレス、楽しんで
作っていただけたら嬉しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作キット、明日登場です♪ | トップ | 今年出会った美味しいもの♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事