おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

雷にびっくり!

2006年01月14日 | Weblog
関東地方は、大雨注意報が出るほどの雨と雷
さらに地震もありました。

部屋にいた時、青白い光が走って窓の外で『ぼわぁっと』光った
のを初めて見ました。
なんだろう?と思った途端に雷が、ゴロゴロゴロ~~~~っと
鳴ったので、びっくりして腰くだけになって机の下に
滑り込んでしまいました。
地震はありましたが、雷で机の下に入ったのは初めてでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何付けて食べますか? | トップ | よい気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (BOWMORE)
2006-01-16 03:47:59
凄い雷だったんですか?

机の下ねぇ~、気持ち分かります。。。笑
返信する
Unknown (junko)
2006-01-16 11:52:31
うまく説明できていなかったのですが

ビリビリっていう光りが、家の中を

横に走って窓の辺りで、ぼわっと不思議な

光り方をしたのです。

よく、SF映画とかで人が、異次元にワープ

する時の光りや映像といった感じです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事