おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

鮮やかに

2011年10月04日 | Weblog


先週末の片づけで発掘された幼稚園時代の
お絵かきスケッチブックやお絵かきの束
今でもクレヨンは色褪せず鮮やかな色です。

園長先生を描いた絵を眺めていると
このヒョウ柄のジャケット…たしかジャガードニットだったかしら?
うっすらと記憶に残っています。




私が大好きだったクリハラセンセイ
運動会の絵の隅に描かれているときも同じ服を着ています
絵をみると変わったヘアスタイルに見えますが、先生方の集合写真を見ると
絵の通りちょっとサザエさん的なヘアスタイルをしています。
モノクロで色は解らないのですが、ダブルの
ボタンのジャンバースカートを着ています。
よっぽど印象に残っていたのしょうね

自分の集合写真を期待して見たら風も吹いていなさそうなのに
ひとりだけくせっ毛の前髪が顔にかかってしかめっ面
していました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきにハンドメイド | トップ | 試作いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事