おすそわけの素

どうでもいいんだけど他の人にも話したくなるような
ちょこっとした話。

すてきにハンドメイド

2011年10月03日 | Weblog
すっかり秋めいてきました。
寒いのが不安であたら重ねて着てしまう季節が
やってまいります。

今週と来週のNHK教育テレビ(最近では、Eテレというのでしょうか?)

お友達の加山のりさんとニット作家の広瀬さんの
コラボ企画の放送があります。

10月 6日(木曜日)午後9:30~広瀬光治さん
10月13日(木曜日)午後9:30~加山忠則さん

すてきにハンドメイドのHPを見ると
まだ放送前なのにキットが売り切れてしまっているみたいで
もうすでにチェックされている方もいるのだとびっくりしました
広瀬さんのスヌードと加山さんのブローチが
ぴったりコラボしているようで今から楽しみです

見逃した場合は、翌週の木曜日の午前11:30~
再放送があるようなのでそちらもチェックしてみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめくお片付け | トップ | 鮮やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事