探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

10/6 部会報告

2017年10月27日 01時59分49秒 | 部会記録


こんにちは!
後期最初の部会です。
夏休みは活動盛りだくさんでしたね。経験値を得て、またひとつ逞しなった気が、しますよね?
あとそういえばなんかみんな煙臭くない?さんまでも焼いた?
部会報告始めます!


<報告書>
8/14-17 劔リベンジ(pH)
遂に!遂に!遂に登頂しました劒岳!いやあおめでとうございます!劒岳のレベルが高いというのは、単にクライミングの技術が必要とかそういうことじゃないようです。天候、パーティの人数、体調など、登頂達成には様々な条件が満たされる必要があります。3回生は2年越しの目標を達成できましたね!といいつつも、2回生は初めて行って登れちゃうんだからこれはまあ幸運ってことでしょうか?

<計画書>
10/8-9 リベンジ六甲縦走(NY)
台風で中止になった六甲縦走、やります。

10/18-19 雲仙山洞口調査(Mj)
石灰岩帯の雲仙山で洞口を探してきます。

10/14 歩危ラフトトレ in保津(MT)
歩危にチャレンジするために、保津で歩危メンバーでトレーニングしてきます。

10/13-15プレ洞リベンジ(WR)
雨で中止になったプレ洞、リベンジしてきます。

<装備係から>
夏合宿でステ3が破れました。原因は、STの背が高いこと、これはしかたあるまい。→見積もり出しましたが、型が古いので新しいのを買ったほうがよいとのこと。購入を検討。破れたステ3は補修して着替えテントに使用予定。

Jacksonが妊娠しました。今のところ大きな支障はなく使用できる状態。要検討。

10人用テントがかなり弱ってきています…。今後購入を検討するか。

<医療係から>
大きめのジップロック購入します。


そしてそして、みなさんお待ちかねの代替わりの日程が、
11/17 に決まりましたーーー!
次の代になるメンバーは、役職等、考えておいてくださいね!では!m4でした、おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿