探検部の活動随筆記

大阪市立大学探検部の部会報告ブログです。
ホームページはhttp://tankenbude.gozaru.jp/

12月20日 部会報告

2013年12月20日 21時28分43秒 | 部会記録
寒いです

*掃除 OK!

*春合宿 3/22~3/31に屋久島に行くことが決定しました\(^o^)/
交通:Cs?
宿泊:Fc
よろしくお願いします!

*OB会Facebookができたので、現役からも管理者になってほしい&探検部HPにFacebookのリンクを貼ってほしいとのことです。25日までに95年~のOBの数を伝えるのと、1月頭ぐらいには招待状を送れるようにしないといけません。

*新歓 入学説明会とかの時もビラ配り頑張りましょう!

*計画書
・潜り初め in滋賀(J2) 1/10~1/11
・年越さない登山(Mk) 大和葛城山 12/29~12/30

*川ヘルメ購入&一般予算で頼んでいたアイゼン来ました!!

*外部の雪山講習会に参加する件について 装備占有費から参加費用を出します。大人数の分を部から出すとなるとかなりの値段になるので、人数を絞って、参加した方が他の人にしっかり知識を部に還元していこうということになりました。参加メンバーは、Mk,HR,Mz,V3です。よろしくお願いします!

部会報告は以上です(^^)/
今年最後の部会でした!春合宿のことも決まったし来年の活動も楽しみですねー(*^^*)
それではよいお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿